にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

2011年06月10日

家族旅行♪

ついに念願の家族旅行ですicon

家族旅行♪


ここはペットも一緒に泊まれる旅館だったので、ヒデトラも連れて行く事が出来ましたicon


この時期になると騒ぎ出す、私のホタル病icon


ホタルの光って、情緒があって風情があって、この時期をとても楽しめる風物だと思います



この旅館は、すぐ側の川でホタル鑑賞が出来、



尚且つペットと一緒にお泊り出来ると言う、私にとっては最高の旅館でしたicon



てるてるぼうずの効果でお天気は回復に向かっていましたが、



さすがにホタル乱舞とまでは行かず。。。( p_q)



でしたが、やわらかく光るホタルの存在を楽しんだり、



実際にホタルを手の上に乗せてみたりと、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました(*゚ー゚*)



そして楽しい旅行は翌日に続きます(*^ー^)ノ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
懲りません
家族旅行2日目
顔が…
家族旅行
情報誌の撮影でした
のんびりお散歩
同じカテゴリー(家族)の記事
 懲りません (2011-07-09 17:14)
 家族旅行2日目 (2011-06-10 13:41)
 顔が… (2011-06-07 23:13)
 家族旅行 (2011-06-07 17:47)
 情報誌の撮影でした (2011-06-03 13:21)
 のんびりお散歩 (2011-06-02 15:17)

Posted by hidetora at 01:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
大好きな家族(愛犬)と一緒に旅行は楽しいですよね我が家は猫なのでうらやますぃ
Posted by リン at 2011年06月10日 07:12
>リンさん
初めての試みでしたが、意外にも暴走坊ちゃんのトラキチがいい子でびっくりしました(^_^;)

違った環境に連れて行くのも大事なんでしょうねー♪
Posted by hidetora at 2011年06月10日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。