にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

2011年06月02日

のんびりお散歩


先日はパークプレイスで私のお買い物icon


旦那様とヒデトラは何やら涼しい場所へ移動しています♪
のんびりお散歩

一通りのお買い物が終わった後は、


時間もない中でしたが、近々実現するであろうホタル観賞場所の下見に行ってみましたicon

のんびりお散歩


ななせ公園ですicon



数年大分を離れていたとは言え、


今までななせ公園に足を踏み入れた事のない自分に少々驚きましたわicon

のんびりお散歩


ヒデトラさんも楽しそうicon


2人と2匹でたくさん遊んだ一日でしたicon


のんびりお散歩


同じカテゴリー(家族)の記事画像
懲りません
家族旅行2日目
家族旅行♪
顔が…
家族旅行
情報誌の撮影でした
同じカテゴリー(家族)の記事
 懲りません (2011-07-09 17:14)
 家族旅行2日目 (2011-06-10 13:41)
 家族旅行♪ (2011-06-10 01:00)
 顔が… (2011-06-07 23:13)
 家族旅行 (2011-06-07 17:47)
 情報誌の撮影でした (2011-06-03 13:21)

Posted by hidetora at 15:17│Comments(2)家族
この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔します。
かわいい(☆▽☆ )
この顔最高です
Posted by とっさん at 2011年06月02日 15:34
>とっさん
コメントありがとうございます♪
この顔をかわいいと言って頂けるとは思っていなかったので嬉しいです 笑

たまに真剣に見つめすぎると吹き出しちゃう時もあります♪
Posted by hidetorahidetora at 2011年06月03日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。